So-net無料ブログ作成
アプロス洗顔バームの特徴 ブログトップ

アプロスセルフューチャー洗顔バームの特徴 [アプロス洗顔バームの特徴]

アプロスセルフューチャー洗顔バームの特徴をお伝えします。

アプロスセルフューチャー洗顔バームは、手のひらにのせると、
とろ~りとろけるオイルでもなく、ミルクでもない。
第3のクレンジングと呼ばれるテクスチャーの
洗顔クレンジングです♪

するっと落ちるのにつっぱらない!
ダブル洗顔不要の【洗顔バーム】の特徴は…

○ クレンジングと洗顔がこれ1本で!
○ ウォータープルーフのマスカラ、口紅もスルッと落ちる!
○ メイクがよく落ちるのに、洗いあがりモッチリ!
○ 固形なのに、手のひらにのせるととろりとろける新感覚!
○ 最高級ダマスクローズの香りにうっとり!


セルフューチャー洗顔バーム

アプロス洗顔バームは、天然成分「ホホバ種子油」をたっぷり配合!
お肌にやさしい植物由来の美容成分を86%配合しています。

また、ユズセラミド、ザクロ果実エキス、イチゴポリフェノールなどの
フルーツエキスが肌をやわらかくして潤いをめぐらせます。


さらに、マッサージ効果で血行促進の効果も期待できます。
「極上」と言われるダマスクローズの精油を配合しているので
ローズの香りでうっとりエステ気分になれるのも人気の秘密です♪

もちろん、無添加にこだわっています。
タール系色素・合成香料・鉱物油・パラベンは一切含まれていません。

「洗顔が変わると、こんなにお肌の調子が変わるんだ……」
ぜひ、体験してみてください。

↓セルフューチャー洗顔バームの詳細はこちらから↓

新感覚のクレンジング洗顔



nice!(0) 
共通テーマ:美容
アプロス洗顔バームの特徴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。